圭で泉谷

3日の木曜に28歳になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)m(笑)
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、そのうちいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それと実は!誕生日だから長年使ってきたボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くイタリア料理のお店にも行けて、
今年は去年よりすごく充実した誕生日になったと思います!
昨日の夕方友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べたんですwwww
毎年これくらい色々充実していたらいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!